〜 東北支援コンサート 2days~

■~東日本復興支援チャリティーイベント~

★3/11(火)伊勢佐木町モール クロスストリート(伊勢佐木町4丁目)

     19:00~ 入場時寄付金¥1,000以上

  “ラテン魂!CORAZON”

   仲田美穂(p)JIN(vo)岩村健二郎(vo)マニーメンデス(vo)竹内悠馬(tp)

   相川等(tb)佐野聡(tb)フレディミランダJr(per)美座良彦(ds)ゲタ夫(b)

 

■~楽器で笑顔基金 東北支援コンサート~

★3/13(木)原宿 CROCODILE 03-3499-5205

    20:00~ 予約¥3,000/当日¥3,500

  “Pesca de Oro”ペスカ・デ・オロペッカー(vo,per)MASAYO(vo)

    中村哲(sax)佐久間勲(tp)相川等(tb)

    森村献(p)木村キムチ(vo,per)佐藤秀樹(per)ゲタ夫(b)

    “Dos Sones de Corazones”佐々木誠(vo,per)ムーチョ(vo,gt)

 

 東北支援コンサート2days 参加した。

震災から3年。東北の方々がとにかく元気になって欲しいと 参加したのだが、

東北だけじゃあない、日本中が元気が無いように思う。福島の見通しが立たなければ、心の奥にいつもある不安は解消されそうも無く、心の底からの笑顔にも合えないような気にもなってくる。

 ともあれ、LIVEに集まる人々は、一人残らず暖かい!この暖かさに一時でも浸れる事は、幸福だ。細かい事は置いといて、ちょっとでも楽しい事を見つけ合い笑える。素晴らしい事だ。この笑顔の連続が一生続くなら、極楽の中にいられる。

 中村哲とは、30年ぶりに一緒に音を出す。森村もキムチも私と同じ 今年還暦を迎える。元気な顔を見続けたいと切に思う。その為にも、音楽好きな仲間を増やして、LIVE SCENEを盛り上げなくちゃぁ、って思っている。